8月の5日に引越しをしました。大分は7月末からずーっと天候がすぐれず、相変わらず天気が良くありませんでしたが、曇っていてたまにパラパラと雨が降る程度でしたのでナントカ荷物を運び込めました。


 あまりの物量に引越し屋さんのトラックが2往復では足りずに3往復することに!!
 朝の10時から積み込み始めたのですが、最後の便の荷物が運び込まれたのは午後8時過ぎになってしまいました。 。。「疲れたぁ〜!!」
 仮住まいへの引越し時にある程度は捨てたのですが、時間が足りず分別出来なかった荷物も多いとは思っていましたが、私が住んでいたマンションの荷物が足されたので、結果的には総量が増えたのです。

 なので家の中はあらゆる部屋で段ボール山積みです(泣)
IMG_0650 写真は引越し日の夜の風景。

 翌日には家具(ダイニングセットとリビングのソファーセット、和室の座卓と1階の洋間にもベッド)が運び込まれますます狭く。。。
 
 しばらくはパンダさんに見守られながらボチボチ片付けをして行く事になりそうです。

 また落ち着いたら家の紹介を続けて行きたいと思います。


 それと、やはり家や設備は住んで使ってみないと分からない部分があると実感したので、その辺りもおいおい報告して行きたいと思います。

 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村